ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

夜更かしがバストに与える悪影響

2023.03.20

バストが気になる皆さま、夜はしっかり寝ていますか?

そう聞かれてドキッとしてしまう方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

胸のサイズと睡眠時間に関係があるの?と不思議に思う方もおられるかもしれませんが、

睡眠とバストには実は密接な関係があるのです。

 

バストを大きくするには乳腺を発達させる必要がありますが、ここに大きく関わってくるのが女性ホルモンです。

体内で女性ホルモンが分泌されるのは夜寝ているとき、特に22時~2時は最も分泌が多くなります。

この時間にしっかり寝ていることが確実なバストアップにつながります。

 

育乳のためにあれこれ頑張っているのになかなか成果が出ない…。

そんな方は、睡眠時間を見直してみるといいかもしれません。

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、バストを残してスッキリ痩せる

ダイエットコースもご提供しており、どのコースもセラピストが心を込めて施術いたします。

 

託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る