ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

育乳は、何歳からでも始められます!

2023.02.20

サロンで良くいただく質問の中に、「○○歳でも効果がありますか?」というものがあります。

40代、50代と年齢を重ねてしまうと育乳の効果は得られなくなってしまうのでしょうか。

 

答えは「NO」です。

La pocheのバストアップエステに年齢制限はなく、何歳の方でもお越しいただけます。

 

確かに若いうちの方が効果が出やすく、年齢を重ねてからの方が

結果が出るまでに時間がかかってしまう可能性はありますが、

不可能ということはありません。

実際に40代や50代で育乳が叶った方もおられますし、あきらめなければ結果はついてきます。

 

逆に、お若い方でも育乳に対する意識が低いままではいつまで経っても変わることはできません。

育乳には、施術を受けられる方の「変わりたい!」という気持ちが一番大切です。

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので

小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る