ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

シャワーだけではダメ? 湯船に浸かってバストアップ

2023.01.20

毎日お風呂に入っていますか?

忙しくてシャワーだけで済ましている方も多いのですが、バストアップを目指すなら

お湯を張った湯船に浸かってしっかりと身体を温めることが大切です。

 

実は、La pocheのオーナーも数年前までシャワー派でした。

身体が綺麗になればそれでいいやと夏も冬もシャワーで済ませていましたが、

その当時は確かにバストのハリがなく、疲れも取れずいつも身体が重かったのを覚えています。

 

バストアップを目指すなら、40℃のお湯で15分全身浴をするのが一番です。

ぬるいお湯に長時間浸かったり、熱いお湯でさっと済ませてしまったりでは十分な効果が得られません。

お風呂の前と後にコップ1杯の水を飲み、お湯につかりながらマッサージやストレッチをすると

さらにバストアップ効果を得られます。

毎日の積み重ねで、バストアップしやすい体質づくりを心掛けられるといいですね。

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので

小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る