ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

飲み過ぎはNG! 育乳中に気をつけたいコーヒーの飲み方

2022.12.20

皆さんは、コーヒーはお好きですか?

全く飲まないという方もいれば、気分転換にはコーヒーが欠かせないという方もいますよね。

 

コーヒーに含まれるカフェインは、摂りすぎるとバストアップを阻害する原因になります。

交感神経を刺激する、身体を冷やす、鉄分の吸収を妨げる、ホルモン分泌を抑える、などなど…

せっかくバストアップのために努力していても、コーヒーのせいで台無しになってしまったら

もったいないですよね。

 

ですが、コーヒーを一切飲んじゃダメ!ということではありません。

1日に2杯程度であれば大丈夫。

そして飲むときはゆっくりと時間をかけて、少しずつ飲むのがおすすめです。

 

最近はカフェインレスのコーヒーも増えていますので、そちらを選ぶのもいいですね!

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので

小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る