ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

産後のバスト、元に戻るか不安…。早めのバストケアで美しいラインを

2022.11.18

女性にとって、妊娠・出産は身体に変化が起こる大きなイベントです。

赤ちゃんに必要な母乳を作るため胸も産前とは仕組みも形も変わり、

ご自身のケアに掛けられる時間も少なくなる方がほとんどです。

 

妊娠・授乳中のバストは、多くの方が

「今までで一番大きい」と感じるサイズになるでしょう。

しかし、それがずっと続くかというと…

残念ながらそうではないようです。

 

赤ちゃんが母乳を必要としなくなると、母乳を生成する乳腺の機能が

徐々に低下し、それまで発達していた乳腺が徐々にサイズダウンしていきます。

それに伴ってバストサイズも小さくなり、胸がしぼんでしまったような印象を受けます。

 

産後のバストケアは、規則正しい生活と休息が必要です。

とはいえ、忙しいママは自分のために十分な時間を取るのも難しいもの。

La pocheは小さなお子さまと一緒のご来店も可能ですので

卒乳したら早めのバストケアを始めましょう!

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので

小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る