ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

大きさだけじゃない! バストの悩みトップ3は?

2022.10.20

バストの悩みと言えば、多くの方が気にしているのがサイズです。

女性らしいふっくらとしたバストラインに憧れる方は多く、

La pocheでもバストアップを目的とした施術を希望される方が

大勢いらっしゃいます。

 

しかし、バストの悩みは大きさだけではありません。

複数回答可としたとあるアンケートでは、大きさ以外にも

このようなお悩みを抱えている方が多いという結果が出ています。

 

 Q.あなたが抱えているバストに関するお悩みは?

 A.小さい(1位)

  垂れ(2位)

  ハリ・弾力不足(3位)

 

大きさだけでなく、形や手触りも気になるということですね。

 

La pocheでは、バストの大きさはもちろん

形の崩れやハリ・弾力に関するお悩みもご相談いただけます。

産後や加齢によって物足りなくなってしまったバストも

しっかりケアして女性らしいラインを取り戻しましょう!

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので

小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る