ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

食事から改善! バストアップに必要な栄養素は?

2022.09.20

理想のバストのためには、お客様の「バストアップしたい!」という気持ちが

何よりも大切です。

本気でバストの悩みを改善するのであれば、サロンでの施術に加えて

お客様ご自身で行っていただくちょっとした努力が必要です。

 

その一つが、食生活の見直しです。

人間の身体は食べたもので作られていると言っても過言ではありません。

バストの成長に良いものを食べ、必要な栄養素を補うことで

より効率よくバストアップを目指すことができます。

 

バストアップに必要な栄養素には、このようなものがあります。

 

 ・大豆イソフラボン(納豆、豆腐、豆乳など)

 ・ボロン(キャベツ、りんごなど)

 ・たんぱく質(肉、牛乳、アーモンドなど)

 ・ビタミンA、C、E(ニンジン、ブロッコリー、かぼちゃなど)

 

これらの栄養素をバランスよく摂取することで、ハリのある美しいバストを

育てる土台ができます。

貴方の体が本来持つ力を目覚めさせ、女性らしいバストを育てましょう!

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、

リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

 

バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、

バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており

オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る