ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

オールハンドエストのメリットをご紹介

2022.08.19

エステといっても、フェイシャルエステからボディエステまでさまざまな種類があります。

その中には、手を使ってマッサージするものもあれば、専用の機械を使ったエステもあります。

広島市東区の『La poche』では、スタッフの手で施術するオールハンドエステにこだわっています。

今回は、このオールハンドエステのメリットについて簡単にご紹介します。

 

①リラクゼーション効果が高い

機械と違って、温かみを感じやすい人の手。手から伝わる体温で、より高いリラクゼーション効果が得られます。

 

②ひとりひとりに合わせた繊細な施術ができる

繊細な施術ができるのがオールハンドエステの魅力のひとつ。ひとりひとりのカラダの悩みに合わせた適切な施術ができるのも、オールハンドならではです。

 

③安全性が高い

美容機器を使うと、腫れや火傷といった肌トラブルが0とは限りません。

その点、オールハンドエステだとトラブルが少なく安全なので、安心して施術を受けられます。

 

『La poche』では、熟練したスタッフがお客さまに合わせたオールハンドによる施術を行っています。

バストアップやフェイシャル、産後エステをお探しの方はぜひ『La poche』へ!

メニューに応じて、自宅で続けられるセルフケア方法もアドバイスいたしますので、お気軽にご来店ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る