ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップの効果はどのくらいで実感できる?

2022.07.20

バストケアに興味のある方のなかには、「バストケアの効果はどのくらいで実感できる?」と疑問に思っている方は多いのではないでしょうか。

目に見える効果が得られるとモチベーションアップにも繋がりますよね。

そこで今回は、バストケアの効果が得られる時期について簡単にご紹介します。

バストケアに興味のある方はぜひ、参考にしてくださいね!

 

結論から言うと、バストケアの効果は施術を行ったその日から感じていただけることが多いです!

しかし、その効果を定着させるためには、最短で3ケ月から半年ほどの期間が必要です。

また、本当のバストケアはサロンに通うだけではなく、毎日の食生活改善や適度な運動といったセルフケアが必要不可欠です。

 

『La poche』では、丁寧なカウンセリングのもと体質改善を行いながら、バストアップしやすい身体に整えることを大切にしています。

目に見える形でバストケアの効果が出るまでは時間はかかりますが、当サロンでケアしたバストは萎みません。

本物のバストを手に入れたい方に、自信をもってオススメできる施術です。

 

「ハリや弾力がなくなってきた」「バストの形が崩れてきた」といったバストのお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る