ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

子連れでも安心して通えるハワイアンロミロミ

2022.06.20

出産を経験された女性のなかには、産後の体質変化に悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

「なんだか疲れやすくなった」「常にカラダが凝っている」といったカラダの悩みに加え、ストレスを感じやすくなったという方も少なくありません。

毎日、子育てや家事に追われていると自分のことはついつい後回しになってしまいますよね。

そんな方にオススメなのが、広島市東区の『La poche』のハワイアンロミロミです!

今回は、産後ママに人気の施術・ハワイアンロミロミについてご紹介します。

 

ハワイ語で「マッサージ」を意味するロミロミは、アロマオイルを使ったリラクゼーションマッサージです。

リンパの流れがよくなるようにマッサージすることで体内機能が正常化し、疲労感や肩こり、イライラの改善になるので産後ママにピッタリです。

また、『La poche』のハワイアンロミロミが産後ママにオススメの理由は、子連れで施術が受けられること。

平日の10~16時であれば、保育士歴10年のベテランスタッフが常駐しているので、子連れママでも安心してご来店いただけます。

毎日、子育てに家事に頑張っているママが少しでもリラックスしてお過ごしいただければ、と思います。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る