ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

40代、50代こそフェイシャルエステがおすすめ

2022.05.20

La pocheでは、フェイシャルエステにも力を入れており、フェイシャルエステの中でも40代以降の女性におすすめのエイジングケアに力を入れています。

エイジングケアといえば「ボンバーフェイシャル」という最前線の方法で、年齢を感じさせない美肌へと導いていくため、年齢肌に逆らうことができず、諦めてしまったという人が施術を受け、再びキレイを取り戻したという方がとても多いです。

40代、50代という年齢のお肌は、お手入れ次第でまだまだ潤いとハリのある美肌を取り戻すことが十分可能だからこそ、ぜひLa pocheのフェイシャルエステをご体感ください。

フェイシャルエステで使用されるトリートメントは、高濃度の美容成分を配合したクリームで、その美容成分の中には核酸も含まれていて、効果は抜群です。フェイシャルエステを実際に受けたときに感じる違いは、1回目から感じるという人がとても多いです。

もちろん、定期的に施術を受けることで、お肌の良い状態を長く維持していくことが可能となるので、定期的なケアで訪れるお客様が圧倒的に多く、どんどんキレイに変化していっています。

実際の施術は、フェイシャルエステに限らずどの施術も完全個室となっているので、安心して施術を受けることができるので、ぜひ一度ご体験くださいね。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る