ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

完全個室で本場ハワイのロミロミを体験しませんか?

2022.04.20

La pocheでは、本場ハワイで行っているボディエステ「ロミロミ」の施術を受けることができます。

特に、30代~50代の女性に人気があり、毎日多くのお客様が来店され、本場ハワイのロミロミを体験し、たくさんの癒しを受けてご帰宅されています。

ロミロミというボディエステの施術を行っているというエステサロンは、いくつもありますが、本場ハワイの知識と技術を習得しているエステティシャンはそう多くはないということをご存じでしょうか。

La pocheでロミロミの施術を行うスタッフは、本場ハワイでロミロミを学んだ本物。

現地ハワイで受けることのできるロミロミと同じ施術を受けることができます。La pocheでは、オールハンドで行う施術で、施術の際にはアルマオイルを使用し、血流やリンパの流れを促進させるために全身へと徹底的にもみほぐしていきます。

実際にロミロミの施術を受けた人のほとんどは、体の中の血液やリンパの流れがどんどん活性化されているのがわかるくらい、体が軽く楽になっていくことを体感することができています。体が楽になると不思議と心もリラックスするようで、リラックスした表情で過ごされたり、ぐっすり眠ってしまう人もいるくらいです。

そんなリラックス空間とロミロミを体験してみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る