ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

全身の血流とリンパの流れを促すボディエステが気持ちいい!

2022.03.18

La pocheでは、全身の血流とリンパの流れを促すボディエステも行っており、多くの方が利用し、日頃の疲れや何となくだるいと感じていたり、体が不調という方もすっきりとして帰宅されています。

La pocheで行うボディエステは、「ロミロミ」と言われるもので、本場であるハワイでは当たり前のように施術を受ける人が多いとても有名な施術です。

La pocheでは、ロミロミの本場であるハワイで習得した知識と技術を駆使して、ボディエステを行っています。

ロミロミは、あらゆる不調の原因となる血流やリンパの流れの滞りを解消させる効果があることから、体本来が持つ機能を正常化させる効果を得ることができるので、あらゆる不調も解消させることが可能です。

特に、産後のエステとして最適と言われているため、La pocheのご近所さんで産後のママさんには多く利用していただいています。

ロミロミの施術を受けると、不思議な癒しを得ることができ、疲労感はもちろん肩こりや腰痛も緩和・解消させることができますし、何よりもハワイの空気を感じられるような空間で過ごすひとときに大きな癒しを得ることができるという人も多くいて人気があります。

どうも最近、体がすっきりしないという方がいましたら、ぜひ一度ロミロミを体験してみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る