ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

産後エステにも!「ロミロミ」で心身をケアします♪

2022.02.18

新しい命を授かるのはとても幸福で尊いものですが、同時に出産は女性の体に大きな変化をもたらします。出産後のママの状態は交通事故に遭った直後と同じくらいとも言われるほどそのダメージは大きいものです。

それに加えて少しも休めない育児の時間が続くのですから、ちょっとの休憩では癒せない疲労感やイライラといった精神的な疲れに悩む方も多いでしょう。

 

当サロンでは、産後エステとしても人気の「ロミロミ」をご提供しています。本場ハワイで習得した技術を活かし、血流やリンパの流れを整えて体内の機能を正常な状態に導きます。

産後の体型崩れにお悩みの方、体と心を癒したい方など、日頃頑張っているご自身へのご褒美としてぜひご活用くださいね!

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る