ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

肋骨とバストの関係

2021.09.07

こんにちは😊💕

 

スタッフのamiです🌷✨✨

 

みなさん、突然ですが

肋骨の開きを感じたこと、ありますか?🥺

 

実はバストの成長にも大きく関係 

しているんですよ🥺✨✨

 

 

肋骨が開く

↓↓↓

肋骨を動かす筋肉が凝り固まる

↓↓↓

肺も横隔膜も十分に動かせない

↓↓↓

呼吸が浅くなる

↓↓↓

バストの育ちも悪くなる

 

こんな感じで、悪循環になっていきます😭

 

 

肋骨の開きの原因は

生まれつきではないんです!!✨✨

 

・生活習慣

・身体の使い方

によるもので、改善が可能です💕

 

 

私も肋骨開いているかも???

そんな方はまず、しっかりと

〝深い呼吸〟をしていくことを意識してみて

くださいね☺️

 

 

 

before

    

 

 

after

 

 

3ヶ月ちょっとでの、肋骨の開きの

変化です🤗💕

すごいですよね👏✨✨

セルフケアも、お食事もとても

頑張ってくださっていて、

施術は月に一回のペースで通われています😊

 

何より、すべて楽しんでやってくださって

いるので、バストも成長、お身体も

キレイになっています👏💕

 

 

当店は、バストアップしていくために

お食事のアドバイスや、

その方のお身体に合わせたセルフケアを

お伝えさせて頂いてます💕

 

 

身体もキレイになりながら

バストアップしたい方🥰

ご来店お待ちしております❤️

トップへ戻る