ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

今日どのくらいお水飲みましたか?

2021.09.09

こんにちは⭐️

スタッフのまどかです😌

〝今日どのくらいお水を飲んだか〟

あなたは答えられましたか❓😌

 

答えられなかった方は、まずは自分が1日にどれだけお水を飲めたか把握することから始めてみてください💕🥰

 

お水は、健康にもダイエットにも欠かせないとよく言われますが、バストアップにおいてもとっても重要になってくるんです✨

 

✅バストアップの鍵となる筋膜も80%以上は水分!

✅リンパを流してくれるのも水分!

✅血流をよくしたり血の質を良くしてくれるのも水分!

✅むくみを解消してくれるのも水分!

 

といったように、バストアップに関わる大切な部分には、ほとんど水分が関わってくるんです♪♪

 

〝お水が苦手〟という方は、リンパが詰まっている可能性もあるので、マッサージなどでその詰まりをとってあげると、あれれ⁇と飲みやすくなりますよ😌

 

あとは、味のないお水が苦手なら、ルイボスティーなどもオススメです💗

 

〜お水を飲む時のポイント♡〜

⭐️1日1.5〜2ℓ目安に飲む

⭐️朝一にコップ2杯飲む

⭐️午前中はデトックス時間なので、出来るだけ午前中に1ℓ以上飲む

⭐️常温のお水を飲む

など意識してみてくださいね❤️

 

 

トップへ戻る