ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップレシピ♡

2021.09.03

こんにちは🌈🥰

スタッフのまどかです😌

コロナがなかなか落ち着かず、外出したくても思うようにできない日々が続きますね💦😣

ご自宅で過ごす事が多いと思いますが、そんな時こそバストアップにオススメのおやつを作ってみてはいかがですか❓🥰

 

気分転換にもなるし、お子さまがいる方は親子でクッキングを楽しめますよ💕🥰

 

今日はとても簡単だけど、たんぱく質をしっかり摂れる最強おやつをご紹介しますね✨✨(^^)

 

 

〜バストアップメニュー♡〜

【むね肉ジャーキー】

 

ー材料ー

 

 

ー作り方ー

①むね肉を観音開きにする。

②火が通るまで茹でる

③割いて塩胡椒で振って160度で約30分〜40分焼いたら出来上がり💗💗

(お好みの硬さに合わせてくださいね♪)

 

 

 

鶏むね肉は高タンパク低糖質で、

ダイエットにもバストアップにもとってもオススメ✨✨😍

 

 

小腹が空いたとき、ついチョコやスナック菓子を食べていませんか❓

 

お菓子でもたんぱく質をしっかり摂れると嬉しいですよね❤️😋

噛めば噛むほど味がでて、子どものおやつにもピッタリですよ💕😆👍

 

ぜひ試してみてくださいね🌈🥰

 

 

トップへ戻る