ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

美しいバストラインは、自信に繋がります

2021.08.20

若い頃はハリのある美しいバストラインだったのに、年齢を重ねるごとに、あるいは産後にバストラインが崩れてしまった…。そんな風に感じている女性は多いのではないでしょうか。

 

バストは、大きければ良いというものではありません。ですがある程度ボリュームがあった方が、美しい曲線を描けるのもまた事実です。

小さい、垂れている、左右で大きさが違うなどなど、バストに関するお悩みがあると、薄着になる季節や旅行などのお出かけの際に憂鬱になってしまいますよね。

 

「誰かに自慢するため」ではなく、「自分自身が明るくいられるため」にあなたのバストケアを始めませんか?

当店では、これまでに数多くのお客様の美バスト作りのお手伝いをしてきました。信じてお任せいただければ、最短3ヶ月で1~3カップUPという嬉しい効果をお届けいたします。

 

広島県東区の「La poche(ラ・ポッシュ)」は、リピート率92%以上を誇る美人バスト認定サロンです。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る