ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストを触らずにバストアップ?

2021.11.19

当店は、結果の出るバストアップサロンとして多くのお客様にご愛顧いただいています。これまでどんな方法を試しても効果がなかった…という方でも、目で見てわかるくらいふっくらとしたバストアップが叶うと大変ご好評をいただいています。

 

ですが、バストは女性の身体の中でもデリケートな場所。形やボリュームは気になるけれど、女性相手でも触られるのはちょっと…とケアに二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

 

当店の施術は、バストに直接刺激を与えるのではなく、バスト周辺のリンパや血行の流れを促進することを目的としています。初めてお越しいただいた方は、逆に全く触らないことに驚かれるくらいです。施術中もバスト部分はタオルで覆った状態で進めていきますので、あまりバストを見られたくないという方でも安心してお越しください。

 

広島県東区の「La poche(ラ・ポッシュ)」は、リピート率92%以上を誇る美人バスト認定サロンです。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る