ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

足先冷えていませんか?

2021.11.26

こんにちは⭐️

スタッフのまどかです☺️

 

最近は寒さが一段と強くなり、ついに冬本番になってきましたね❗️

毎朝布団からでるのが辛くて辛くて...(笑)

 

これからの時期に気をつけていきたいのが「冷え」❗️

あなたの足先はキンキンに冷たくなっていませんか❓

 

身体が冷えると、血流が悪くなりバストに栄養が送れず育乳の妨げとなります⚠️

頑張ってバストに良いお食事を摂っても、冷えのせいで台無しだなんて本当に悔しいですもんね❗️

 

 

効率よくバストを育てる為にも、身体の冷えは1番に改善しなくてはいけません🍀

 

 

そこで、ぜひ活用してほしいのが 

この「Be newソックス」✨

コースにも含まれている程、とっても優秀なんです💕☺️

 

 

光電子という特別な繊維を使っていて、靴下を脱いでも温かさをキープしてくれます♪

そして、履くだけで足裏のアーチまで整え、身体の歪みを整えてくれるんです♪♪

なので、これを履いている間は常にセルフケアをしてくれている状態♪

 

 

・冷え性 

・左右差がある 

・身体の歪みがある 

・むくみ 

・産後で骨盤が歪んでいる 

など思い当たる方は、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

サロンでお取り扱いしております。

 

トップへ戻る