ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

モチベーションが下がった時の秘訣!

2021.01.21

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

今年になって始めたことってありますか?

わたしは去年はフラダンスを始めたのですが

今年はなんと🤎🤎🤎

【万年筆デビュー】したんです💕

 

ずっと興味があったのですが

知識が無さすぎて

何を選んだらいいか分からなくて

後回しにしていたんです🤷‍♀️

 

でも書きたい気持ちはあっても

忙しさを言い訳にお客さまへのお手紙も

滞り気味だったし何より、

筆圧が高すぎて手が疲れてしまうのが

長年の悩みだったので

万年筆だとそれが改善されるかも!

と思い切って買ってみました🖋🤍

そうすると筆圧を下げても

スラスラ書ける書き心地に

沢山書きたい!!!と

お手紙を書く意欲も湧いてきました💕

 

あなたも

バストアップしたいけど

モチベーションが上がらない…

って時が無いですか?

 

そんな時は新しいバストアップアイテムを

投入するのもオススメです💗

ブラジャーを新調したり

バストアップクリームをプラスしたり

おまたオイルも自分を大切に出来て

女性ホルモンup💕冷え改善できるので

オススメですよ👍

新しいものは気分が上がるので

モチベーション下がり気味のあなたは

やる気upしてくれるアイテムの投入も

考えてみてくださいね🤗

ワクワクしながら育乳が

バストアップの鍵です🗝💗

 

トップへ戻る