ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

託児室に新しいおもちゃが入りました

2021.01.23

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

今日は1日オフだったので

娘のおもちゃを買いに行きました🧸🤎

木のおもちゃを中心に取り扱っている

木ままやさんというおもちゃ屋さんです😊

(広島のお母さんたちにはお馴染みかな?)

 

最近の娘は積み木遊びが上手になって

積み木のピースが足りなくなってきたので

白木積み木の拡張が目的‼️

 

 

………だったのですが

 

結局買ったのは

赤ちゃんのお人形と

カラフルなお人形積み木😂

拡張はまたの機会にしようと思います💪

 

広島市で保育士経験10年のベテラン保育士の

託児が利用出来るサロン🏡

おもちゃに拘っているサロンは

La pocheだけ!と思っています😉💕

 

お子さま連れのご来店も大歓迎です!

安心してお母さんもバストアップできます✨

 

小さいお子さまがいるからと

諦めるのはもう終わりにしましょう🤗

トップへ戻る