ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

30代以降の女性のお客様多数ご来店!フェイシャルエステのLa pocheです

2021.01.20

広島県東区に拠点を置くLa pocheではフェイシャル、バストアップ、ロミロミを中心に、女性の皆様に癒しの空間を提供しています。

フェイシャルエステではエイジングケア効果が現れやすい核酸セルボンバークリームを使用した施術を実施しています。
お肌のターンオーバー促進作用が生まれ、しわやくすみを取り除き、ハリのある肌へと導いていきます。

紫外線の影響や疲労性物質の影響で肌がくすんでいる、シミが出てしまったという方はぜひ、La pocheにお越しください。


毛穴の汚れを落とし、目立たなくさせて、肌のコンディションを整えていきます。
ファンデーションを必要としないぐらいのきめ細かな肌を目指してぜひケアに取り組んでいきましょう。
シミやシワのほか、たるみやニキビでお悩みの方にもおすすめです。

 

尚、肌状態は普段の食生活や体調、ストレスなども関係してきます。
精神的ストレスを緩和し、肌に潤いのある成分を取り入れることで徐々に改善されていくものです。
当サロンでもお手伝いはしますが、セルフケアを行った上で継続し、ようやく効果が出るものとご理解いただければ幸いです。

 

当サロンでは医療行為は実施していません。
あくまでも天然成分などを使用したオイルなどを使用して施術していく方法です。
肌状態の改善をお考えなら、ぜひフェイシャルエステを実施しているLa pocheにお越しください。

 

広島市の La poche(ラ・ポッシュ)はリピート率92%超の美バスト認定サロンです。

産後エステ、ボディ(ロミロミ)、フェイシャルメニューもございます。皆さまのお越しをお待ちしてます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る