ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

あなたの参加を待っています!

2021.01.14

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

バストアップするにもダイエットするにも

何事も【継続が大事!】ですよね?

 

分かっていてもなかなか続かなくて

三日坊主になってしまう……

 

分かります!わたしも一緒です😭

学生の頃からコツコツとは無縁で

一夜漬けタイプだったし

お小遣い帳や日記、スポーツジムやヨガなど

続いたことがありません😩😩😩😩

 

それでも誰かと一緒なら、

期間限定なら、

続いたりしませんか?

 

なので2週間限定で、

毎日バストアップタスクをこなす

"ちりつも"バストアップを

昨日からInstagramではじめました💗

 

昨日はバストアップクイズだったので

今日から始めても遅くないですよ!!!

 

去年11月に行って大好評!

リクエストにお応えして今年もやります💪💕

 

毎日1つずつ

バストアップの為のタスクが増えていくので

それをこなしていく参加型の企画です🤗

 

前回はこんな感じでした🧚‍♀️✨

 

あなたも2週間だけでも頑張ってみませんか?

2週間続けば意外と習慣として

身についているものもあるかもしれません😉✨

 

あなたの参加を待っていますね🤗

一緒に頑張りましょう💪💕

 

そして今日は21時半~インスタLIVEで

肩周りのセルフケアを行うので

こちらも一緒に行いましょう🙋🏻‍♀️💗

 

Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/lapoche_hiroshima

トップへ戻る