ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

あなたも気づかないうちに陥っていない?

2021.01.15

こんばんは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

昨日主人と寝る前に

【なりたい自分になるために何を意識してるか】

という事を話していたんです🤔

(意識高い系っぽいけど🤣)

 

わたしは本で読んだことの受け売りを

そのまま話していたのですが

主人は

フリをしない

というのを昔から意識している

と言っていました。

 

この言葉に目から鱗で😳

確かになぁ🤔🤔🤔と感心しました✨

 

わたしにとって苦手な栄養学とか

表面的に勉強して満足して

勉強したフリになっていたり

忙しさを理由に娘と遊んだフリをしていたり

しているなぁと思ったんです😣💦

自分でも気づかないうちにね🤷‍♀️

 

なかなかバストアップしないと悩んでいるあなたも

バストケアをしているフリになっていませんか?

この方法ではバストアップしない!

と見切りをつける前に

フリを辞めてバストアップに

本気で取り組んでみてください☺️💗

 

今までと同じことをしていても

成長速度が全く違うはずです🧚‍♀️✨

 

ここでポイントは

本気でやるけど楽しむ気持ちを忘れない💗

こと😉💕

 

あなたもフリしてないか

振り返ってみてくださいね🌼

トップへ戻る