ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップグッズは効果ある?

2020.11.12

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュの

中岡琴美です🐨💜

 

バストアップしたい!

って思ったら、まず何をしますか?

「ナイトブラを買う」

「育乳ブラに変える」

「芸能人が使っているサプリメントを試してみる」

「SNSで話題のバストクリームを買う」

etc…

皆さん初めにやることって

人それぞれ色々あるのかな?って思います🤔

 

 

でも、

そうやって色々なバストアップ商品を買って

効果を感じられず、

バストアップ難民になってしまっている方が

当サロンに多くご来店されます😣

 

何がいいのか分からないから、

色々試しているうちにバストアップに

たくさんのお金をかけていた…

という方もとても多いです😢😢😢

 

飲むだけで、着るだけで、塗るだけで

 

バストアップしたらめちゃくちゃ楽だし

嬉しいですよね💗

 

でも残念ながら、それだけで

バストアップする商品はないと思っています😣

 

それはバストも体の一部で

今までの食べたものや生活習慣で

出来上がっているからです。

 

食生活や生活習慣を見直さないと

根本が変わっていないのに

体が変わるわけないですよね😭😭😭😭

 

なので、バストアップしよう!と決意したら、

まずバストアップグッズを買うのではなく

食生活、生活習慣を見直して見てください☝️

 

バストアップグッズが素直に効く体作り

から始めることがバストアップの秘訣ですよ💗

 

1人で考えても分からない時や

行動しても結果が出にくい時は

プロのわたし達を頼ってくださいね😉💕

バストアップは正しい順番と方法で行えば

誰でも必ず叶いますよ☺️🌈✨

 

トップへ戻る