ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップへの近道!知って特する豆知識♡

2020.11.11

こんにちは⭐️

スタッフのまどかです😌

 

今日は近くのパン屋さんが100円dayだったので、ついつい惣菜パンを買ってしまい、今になって後悔中の私です😂笑

でもあんドーナツが美味しそうだったから、どうしても食べたかった!笑 

そんな日もたまにはありますよね🍀😝🎶

 

でももし、どっちか迷った時は、

惣菜パン<硬いパン🥖がオススメですよ♪♪

 

 

このように、迷った時にバストにオススメなのはどっちが良いのか、少しでも参考にして頂けると嬉しいです💗🥰

 

 

 

〜〇〇<〇〇〜

・パンに塗るなら→  ジャム<チーズ 

・コンビニおにぎりは→  梅<鮭

・おやつは→  ゼリー<プリン

・お寿司は→  白身<赤身

・コンビニ弁当→  パスタ<鮭弁

・牛乳なら→  普通牛乳<低脂肪牛乳

・豆乳なら→ 調整豆乳<無調整豆乳

・海苔→味付け海苔<焼き海苔

・砂糖→白砂糖<てんさい糖、ラカント

・ご飯→白米<玄米

 

 

 

 

〜オススメプラスα♡〜

・ごはん+まぐろ

・ごはん+納豆

・ごはん+しらす+のり

・ヨーグルト+きな粉

・豆腐+納豆+キムチ

・味噌汁+豆腐

・スープ+アマニ油

・サラダ+シーチキン

などなど🍀☺️✨

 

 

バストアップには、とにかく内側から栄養を入れることが重要になっていきます💕😌

 

だけど

〝バストに良い食事〟を考え過ぎて、作るのが嫌になったり、モチベーションか下がったりしていませんか?

 

凝ったお料理を作らなくても、手軽に栄養素を摂れる方法はたくさんあるので、

良かったら参考にしてみてくださいね❤️🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る