ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

ノンワイヤーブラに慣れると…

2023.05.19

金属の入っていないノンワイヤーブラは、締め付け感がなく脱着も便利です。

特に授乳中はこれまでのブラジャーを着用することが難しく、子育て中に重宝しているという方も多いでしょう。

 

ただ、育乳という視点で見ると、ノンワイヤーブラは注意点が多いのも事実です。

ノンワイヤーブラを長く使っているという方は、以下の中に気になる点はないでしょうか?

 

・胸が垂れた、胸の位置が下がった

・胸が離れて広がった

・デコルテの面積が広くなった

・猫背になった

・肩や首が凝りやすくなった

 

もしやと思うかもしれませんが、実はこれらはノンワイヤーブラを着用し続けると起こりやすくなります。

ノンワイヤーブラにはワイヤー入りのものほど胸を支える力がないため、胸を正しい場所にキープするのが難しいのです。

 

ワイヤー入りのものは締め付けが…と感じる場合は、ブラジャーの形やサイズが体に合っていない可能性があります。

当サロンでは育乳や美バストに最適なブラジャーのご相談もお受けしていますので、ワイヤー入りでも快適に過ごせる

体に合ったブラジャーをお探しの際もどうぞお気軽にお話しくださいね!

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る