ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップに効果的な「ボロン」をご存知ですか?

2021.12.20

豊かなバストを維持するには、食生活を充実させることも大切です。バストアップに効果があると言われる「イソフラボン」は豆腐や納豆などの大豆製品に多く含まれており、日頃から意識して取り入れている方も多いのではないでしょうか。

 

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをする成分ですが、体内での女性ホルモンの分泌をサポートする成分があります。それが「ボロン」です。ボロンはバストの脂肪だけをボリュームアップしてくれるとも言われており、女性にとっては嬉しい効果を発揮します。

 

ボロンは、りんご・ぶどう・なしなどの果物の他、ナッツ、海藻、はちみつ、キャベツなどに含まれています。熱に弱いため、加熱せずに生で食べるのがおすすめですよ!

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、リピート率92%以上を誇る“美人バスト認定サロン”です。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る