ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

どうなりたいか決めるのはあなた

2021.05.27

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

今日の広島は雨☔🐸☔☔☔

少し肌寒いです🤔

お昼にかけて気温が上がってくるのかなぁ?

 

今の時期はサロンのお部屋の

温度調節が難しいので

寒かったり暑かったり、気になれば

遠慮なくお申しつけくださいね😊🌈

 

毎週水曜日はインスタで

セルフケアLIVEをしているのですが

昨日はインスタライブの前に

30分YouTubeライブをしました✨

 

実は3週間くらい前から

YouTubeライブがしたくて

試行錯誤していたのですが

難しくてできていなかったんです💦

 

昨日、やっとの思いで

配信にこぎつけたのですが

配信出来たらできたで、

うまく配信されているかとか、

どんな方が見に来てくださるかなぁ?とか

不安でそわそわしながらの

配信となりました😝💫

 

わたしは好奇心旺盛なタイプなので

新しいことをはじめるのは

ワクワクします🌈 💜 🌈

 

そんなわたしでも

新しいことに挑戦するのは

不安になったり

ドキドキそわそわするので

バストアップをはじめる時は

きっと勇気がいりますよね🧞‍♀️✨

 

でも、わたしたちは1分1秒

老いていっているので

何もしないとどんどんバストは萎み、

垂れて、形が悪くなります😱😱😱

 

行動しないと変わらない

行動しないともっと酷くなる

んですよね😭

今悩んでブログを読んでくれている

あなたも同じです。

 

ずっと悩み続けて、

コンプレックスと一緒に生きていきたいなら

それでいいと思うんです😊

あなたの人生だしね👍💗

 

わたしは変わりたいから行動したし

変わりたいと思ってる人を

全力で助けたいと思っています😉💕

 

バストアップを始めるのに

勇気がいると思うけど

変わりたい思いがあるなら

一歩を踏み出してください🌈

そこから変わりはじめますよ🤗✨

毎週水曜日21時半~は

インスタでセルフケアLIVE

21時~は不定期ですが

YouTubeでオンラインカウンセリングを

していきます🙋🏻‍♀️

質問や悩みを教えてくださったら

カウンセリング、アドバイス

するので遊びに来てくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

  5月の体験枠満席🈵

    6月の体験予約受付中

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

 

バストアップ情報、

お客さまのビフォーアフター盛りだくさん!

Instagram ほぼ毎日更新しています💕

 

 

 

 

バストアップのセルフケアや豆知識を

更新しています💕↓↓↓

YouTube 毎週日曜日21時に更新しています📺

 

 

 

 

 

お問い合わせ、体験お申し込みは↓

公式LINE ID:@887jgggs

 

 

 

 

La poche ONLINE shopは↓

こちら

 

 

トップへ戻る