ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストの垂れ4つのポイント

2021.05.26

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

インスタグラムのDMや公式LINEで

質問をいただいたので

今日はバストの垂れについて

お話しようと思います🙌

バストの垂れ

わたしもすごーーーく悩んだので

悩んでいる方の気持ちがよく分かります🥺

 

気をつけるのは4つのポイントです☝️

 

①ブラジャー

②姿勢

③筋肉

④エラスチン

 

①ブラジャー

ブラのつける位置は低すぎないか?

ノンワイヤーなどで支える力がないものを

つけていないか?

②姿勢

姿勢が悪いとデコルテ部分のお肉が削げて

重力に負けて垂れていきます😱

 

③筋肉

加齢とともにバストを持ち上げる筋肉が

衰えていき、バストが垂れます😱

④エラスチン

筋肉と同じように、

バストを持ち上げてくれるのが

クーパー靭帯です💪

クーパー靭帯を構成する

エラスチン

は身体の中で作られないので

補っていくしかありません😣

生まれた時に持っていた

エラスチンの量が

26歳で無くなり始め

40歳で無くなると言われています😱

26歳以上でバストの垂れに

悩んでいる方はエラスチンを

摂らないと改善しないのです😭😭😭

しかも、エラスチンは食べ物から

摂ることは難しいとされているので

サプリメントで補うしかありません💦

わたしもこの4つのポイントを

意識してからバストの位置が上がりました💗

期間はだいたい半年くらいかな?

施術無しだと半年~時間がかかると思います🤔

 

施術も同時進行であればもっと早く、

早い方であれば1ヶ月で垂れの改善を

実感されていますよ🙆‍♀️✨

 

まずはわたしと同じように

ホームケアからでも大丈夫👍

どれも簡単に出来ることなので

悩んでいる方は試してみてくださいね😉💕

 

エラスチンのサプリメントは

下のオンラインショップからも

ご購入いただけます💕

 

 

 

 

 

 

 ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

  5月の体験枠満席🈵

   6月の体験予約受付中

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

 

バストアップ情報、

お客さまのビフォーアフター盛りだくさん!

Instagram ほぼ毎日更新しています💕

 

 

 

 

バストアップのセルフケアや豆知識を

更新しています💕↓↓↓

YouTube 毎週日曜日21時に更新しています📺

 

 

 

 

 

お問い合わせ、体験お申し込みは↓

公式LINE ID:@887jgggs

 

 

 

 

La poche ONLINE shopは↓

こちら

 

 

トップへ戻る