ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

身体のSOSサイン見逃してる⁈

2021.03.04

こんにちは⭐️

スタッフのまどかです😌

 

バストアップには、〝とにかく栄養バランスが大切♡〟 ということは、既にご存知の方も多いかと思います😌

 

だけど、

今自分に〝何が足りないのか〟〝何を摂りすぎているのか〟なかなか分からなかったりしますよね🍀😌

 

実は身体は、しっかりSOSサインをだしてくれているんです⭐️

今日はそれを一緒に見つけていきましょう♪♪

 

〜あなたはどれに当てはまりましたか?〜

🍀口周りのニキビ→鉄不足

🍀デコルテや背中のニキビ→ホルモンバランスの乱れ

🍀おでこのニキビ→肝臓、腎臓

🍀頬のニキビ→油物取りすぎ

🍀腰回りや下半身太り→脂質過剰

🍀爪の縦線→亜鉛不足

🍀爪のささくれ→脂質、ビタミンA不足

🍀口内炎→ビタミンB2不足

🍀目のクマ→鉄不足

🍀二の腕ブツブツ→ビタミンA不足

🍀顔の赤み→亜鉛不足

🍀ぽっこりお腹→内臓下垂

🍀肉質か柔らかい→砂糖とりすぎ、たんぱく質不足

🍀身体硬い→ミネラル不足

などの可能性があります😌

その他にも、ここでは書ききれないほどたくさん身体はサインを送ってくれています😌

 

 

バストが育たないのも、必ず一人一人に違った要因があります😌

1人では分からなくても、私たちと一緒なら原因を見つけられるはず💗

原因が分かれば、あとはそれに合ったケアを進めていくだけです💗💗🥰

独学でバストケアをして遠回りをするより、一緒に1番の近道でバストアップをしてみませんか❓🥰

 

 

トップへ戻る