ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

あなたの踵の状態は?

2021.03.02

こんにちは🤗

バストアップコンシェルジュのcotoです🦄💜

 

3月になり暖かくなってきましたね🌸

脚を出す季節も近づいてきましたが

あなたの踵は乾燥していませんか?

実はわたしは妊娠、出産、授乳中に

踵がひび割れて

「おばあちゃんみたい😱😱😱」

とショックをうけた経験があります😭

 

実は踵のひび割れや乾燥は

外からクリームを塗るだけでは

改善しない事があるって知っていましたか?

 

踵のひび割れ、乾燥は

冷えや血流の悪さから

引き起こされている場合があるんです🥶

 

わたしもこの血流の悪さから

踵のひび割れをしていたんだと思います😣

 

妊娠中や授乳中はどうしても

赤ちゃんや母乳中心に血流や栄養が

いってしまうので

末端の踵まで届いてなかったんですね😂

 

卒乳後の育乳のために

鉄のサプリメントを飲むようになって

自然と踵も元通りになおりました💗

 

冷えや血流の悪さで

踵がひび割れたり乾燥している方は

鉄サプリで血の質を良くする事も

おすすめですよ😉✨

 

身体を内側から変えていくには

3ヶ月くらいかかるので

脚を出す季節の前に今から

インナーケアも始めましょう💗

トップへ戻る