ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

2020年 12月 17日 12:53 の記事

2020.12.17

こんにちは🌈

スタッフのまどかです☺️

 

今月は生理痛がひどく、久しぶりにお薬を飲みました💦

こういう時、ついつい職業柄〝いま私って、女性ホルモンのバランス崩れてるんだろなぁ〜〟なんて考えちゃいます🤣笑

 

 

バストアップにおいでも女性ホルモンは大切なんです💕☺️

女性ホルモンが乳腺を左右し、バストの大きさが決まっていきます🍀😌

バストアップするには、女性ホルモンのバランスを整えてあげことが大切になっていきます💕😌

 

 

 

女性ホルモンの分泌を整える為には、

【副腎】という臓器をを疲れさせないことや

骨盤の歪みを整えてあげることが重要♡

 

 

 

〜副腎を疲れさせない為に〜

⭐️カフェインを摂りすぎない(コーヒーは2杯まで)

⭐️7時間以上の睡眠

⭐️甘いものやお酒を摂りすぎない

⭐️たばこ

⭐️良質なタンパク質を摂る

など♪♪

 

頭の隅っこのほうでいいので意識して過ごしてみてくださいね💕🥰

 

 

 

その他にも、乳腺を活発にする方法としてオススメな

〝お食事〟や〝セルフケア〟

もあります🍀😌

お一人おひとりの身体の状態や生活を見て、あなたに合った方法をお伝え致します💕

 

独学で遠回りをするより、

1番の近道でバストアップしたいですよね🌈🥰

ぜひ私たちにお手伝いさせてくださいね❤️☺️

 

 

トップへ戻る