ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

広島市でバストアップを目的としたサロンをお探しの方へ

2020.12.18

広島県東区に拠点を置くLa pocheではバストアップを目的とした施術を実施しています。

ただ、施術をしてすぐに大きくなるわけではありません。
施術にプラスして、ブラジャーのつけ方や選び方、その他、普段のセルフケアや食事についても細かくアドバイスさせていただきます。
普段の生活の過ごし方を変えるだけで、美バストが実現できるはずです。

また、当サロンではバストを残してダイエットを目的としたコースもご用意しています。
90分の施術にプラスして、どのようなお食事を摂ったらよいかといったアドバイスを送らせていただいています。

 

La pocheはバストアップ認定サロンとなっていて、これまで施術を受けてバストアップが実感できたというお客様が多数ご来店いただいています。

尚、施術によって一時的にバストアップしたかのような錯覚をもたらすサロンもありますが、そうではなく、戻らない本物のバストを手にするための施術を行っています。

 

そのためには当店にお越しいただいてケアするだけでなく、食事とセルフケアが必要不可欠です。
無理な食事制限を控え、運動を適度に行うことで、そういった身体のメンテナンスが可能になります。

今まで色々試して効果が感じられなかったという方はぜひお越しください。

 

広島市の La poche(ラ・ポッシュ)はリピート率92%超の美バスト認定サロンです。 産後エステ、ボディ(ロミロミ)、フェイシャルメニューもございます。皆さまのお越しをお待ちしてます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る