ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

寝るとバストが育つ⁈

2020.11.25

こんにちは⭐️スタッフのまどかです😌

今朝は時間に余裕が持てて、白湯を片手にゆっくりなひと時を過ごせて幸せなスタートでした♡

 

ところで、

みなさん早寝早起きはできていますか❓

 

子どもはもちろんのこと、大人になっても〝早寝早起き〟はとてもいい事たくさんで、バストアップの秘訣でもあるんです⭐️☀️╰(*´︶`*)╯

 

なぜなら

バストアップを促してくれる〝女性ホルモン〟は

寝ている間にでているから❣️🥰

 

女性ホルモンが乳腺の発達を促し、

乳腺が発達するとその周りに沢山脂肪がついて

バストが大きくなります✨😂

 

その為、質のいい睡眠を7時間以上できるとGOOD⭐️😌

 

〜質の良い睡眠をとるために〜

🍀寝る前にスマホを見ない

🍀昼寝をしない

🍀寝る前にゆっくり白湯を飲んで身体を温めてる

🍀生活リズムを整える

など、してみるといいですよ💕

 

 

 

ちなみに♪♪╰(*´︶`*)╯

 

私は毎朝5時半に起きているのですが、         昔はもぉアラームが苦痛で苦痛で😂          すぐに起きれず二度寝して、危うく遅刻しそうになることもしばしば💦😱

 

ですが、鉄のオーソサプリメントを飲み始めて     自分自身でも驚くほどスッキリ起きられるようになったんです☀️😍

私きっと鉄不足でした😂笑

 

鉄は、〝女性ホルモン〟の材料にもなり        血液となるので、すべての女性にオススメです💗🥰🌈 栄養は血液によって運ばれますよ🍀🥰

 

 

こちらのオーソサプリは               お医者さんが作っているのでエビデンスもしっかり出ていて、国内トップレベルに含有量が高いのでオススメなので、よかったら試してみてくださいね💕🤗

 

トップへ戻る