ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

La pocheのフェイシャルで、いつまでも若々しいお肌をキープ!

2024.01.19

ファンデーションやコンシーラーなど、仕上がりが美しいベースメイク用品はたくさんあります。

ですが、いくらメイクにこだわっても「時間が経つとくすんでしまう」「毛穴落ちや目元のシワが気になる」「シェーディングやチークではごまかせない顔のたるみが気になる」…なんてお悩みのせいで、鏡の前で暗い気持ちになったりしていませんか?

 

効果のあるメイク用品を使うことももちろん美しさの秘訣ですが、そもそものお肌の調子が良くなければどんなに良いファンデーションを使っても一時的な効果でしかありません。

逆に、お肌の調子が良ければ、薄化粧でも健康的なツヤのある美しい仕上がりを長時間持続させることができます。

 

特に年齢を重ねた肌は、肌がまだ元気だった若い頃とは違ったアプローチが必要になります。

 

当店ではエイジングケア効果に優れた「核酸セルボンバークリーム」を使用し、ハリのある潤い肌へ導くフェイシャルメニューをご用意しています。肌荒れ・シミ・シワ・くすみなど、お肌のお悩みでお困りの方はぜひお気軽にご相談ください。

 

 

広島市東区の『La poche(ラ・ポッシュ)』は、バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステ、バストを残してスッキリ痩せるダイエットコースもご用意しています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る