ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

本場ハワイの「ロミロミ」を広島で!

2021.09.20

当店ではバストアップの他、美肌を叶えるフェイシャルエステや、全身をケアするボディエステも行っています。ボディエステの際は、セラピストが本場ハワイで習得した大人気の「ロミロミ」を体験いただくことが出来ます。

 

ロミロミとはハワイ語でマッサージのことを指します。アロマオイルを使用し、心地よい空間の中でオールハンドの施術をお受けいただけます。全身を揉みほぐすことでリンパや血流の流れを促進し、気になる不調を改善に導きます。

 

肩コリや首コリ、むくみ、産後の回復にはピッタリのボディケアです。リンパや血流の流れを促進することで体内の機能を正常化させ、老廃物を流してコリやむくみを改善します。産後の体型崩れが気になる方、休んでも疲労感が取れないと感じている方にもとってもおすすめのメニューです。

 

広島県東区の「La poche(ラ・ポッシュ)」は、リピート率92%以上を誇る美人バスト認定サロンです。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る