ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

フェイシャルもおすすめ。素肌が美しいと、毎日が楽しくなります

2021.07.20

ファンデーションやコンシーラーなど、仕上がりが美しいベースメイク用品はたくさんあります。ですがどんなにいいものを使っても、時間が経つとくすんでしまう、毛穴落ちや目元のシワが気になる、シェーディングやチークにこだわっても顔全体がたるんで見える…なんて、鏡の前で暗い気持ちになったりしていませんか?

 

効果のあるメイク用品を使うことももちろん美しさの秘訣ですが、そもそものお肌の調子が良くなければどんなに良いファンデーションを使っても一時的な効果でしかありません。逆にお肌の調子が良ければ、薄化粧でも健康的なツヤのある美しい仕上がりを長時間持続させることが出来ます。

 

特に年齢を重ねた肌は、肌がまだ元気だった若い頃とは違ったアプローチが必要になります。当店ではエイジングケア効果に優れた「核酸セルボンバークリーム」を使用し、ハリのある潤い肌へ導くフェイシャルメニューをご用意しています。肌荒れ・シミ・シワ・くすみなど、お肌のお悩みでお困りの方はぜひお気軽にご相談ください。

 

広島県東区の「La poche」は、リピート率92%以上を誇る美人バスト認定サロンです。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る