ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

ハワイ伝統の「ロミロミ」をご存知ですか?

2021.06.18

身体への意識が高い方なら一度は聞いたことがあるかもしれない「ロミロミ」。当店では、本場ハワイで習得したプロの技を用いて、血流やリンパの流れを良好にする施術をお届けしています。

 

『ロミ』とは「混ぜ合わせる」「擦る」などを意味するハワイの言葉です。現代ではハワイに伝わるマッサージあるいはマッサージ師を指す言葉として『ロミロミ』が定着しています。

かつては医療や癒しとしての側面もあり、選ばれた人だけが行える伝統技法でした。

 

ロミロミでは、オイルを使用し、指よりもより面積の広いひじや腕などを使って全身のコリを揉みほぐしていきます。心地良い刺激で心身ともに深いリラックス効果があり、むくみを改善して全身の代謝を促します。また疲労回復にも効果があり、施術が終わった後は身体が軽くなっていると感じることが出来るはずです。

 

施術が終わった後は、ご自宅でも出来る簡単なストレッチやトレーニングのアドバイスもお届けしています。施術中に気になった場所やお客様のお困り事に合わせて、効果的な内容をお伝えしています。お帰りの前にメイクやヘアスタイルを整えるお時間も設けておりますので、必要なものは遠慮なくお持ちくださいね。

 

広島県東区の「La poche」は、リピート率92%以上を誇る美人バスト認定サロンです。バストアップの他にもロミロミによるボディマッサージやフェイシャルエステもご提供しており、オーナーセラピストが心を込めて施術いたします。

子どもたちに大人気の託児スタッフもおりますので、小さなお子さまとご一緒でも安心してご来店いただけます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る