ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

バストアップには〇〇力が大切♡

2021.04.27

【バストアップには想像力が大切♡】

 

こんにちは🌈

スタッフのまどかです🥰

 

 

突然ですが、

〝今梅干しを食べようとしている想像をしてみてください〟

 

 

 

・・・あれ?なんだか食べてないのに自然と唾液がでてきませんか❓^_^

 

実は〝コレ〟がバストアップにも大切なんです😆✨✨✨✨

 

 

バストアップの際も

🍀〝本当に育つのかなぁ?〝と思いながらやっている人

🍀〝必ずバストアップする〟と思いながらやっている人

とでは、本当に全っっ然バストの育ちが違うんです❣️❣️

 

 

先程の梅干しもそうですが、

【身体と脳は繋がってる】ので、

どんなにお食事やケアを頑張っていても

育たないと思いながらケアをしていると、

脳が身体に信号を送ってくれず、なかなかバストアップに

繋がっていきません💦😣

 

 

どうせ育乳するなら、楽しく前向きに1番の近道でバストアップを成功させたいですよね💕😆✨

 

バストにコンプレックスがある方こそ、最初は素直に〝私は育つ〟と思えないかもしれません🍀

 

そんな時は、あなたの理想の体型の女優さんやモデルさんの画像を毎日見るだけでも大丈夫💕🥰

 

待ち受けにしたり、夜寝る前に見る癖をつけて、徐々に想像力を膨らませてみてくださいね🌈🥰👍

 

トップへ戻る