ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

肌は「しあわせオーラ」を放つ~スキンケアの重要性~

2021.04.20

みなさん、「美しい顔」に大切な要素は何だと思いますか?

「パーツが大事!目鼻立ちがいちばん重要!」
このように考えるのは、せいぜい30歳くらいまでの話です。

それよりも先の人生。大切なのは「肌」。
「肌の美しさ」が輝く時代が、ずっと続いていくのです。

肌は雄弁です。肌がきれいだと清潔感があり、幸せそうに見えます。
「どんなスキンケアをしているの?」
「何を食べているの?」
「そんなライフスタイルを送っているのかな?」
と、その人自身にも興味が湧きます。
自分がハッピーなだけでなく、周りの人にも心地よさをおすそ分けできるわけです。

誰でも年齢は進んでいきます。
その年齢とともに走りながら、「よしよし」となだめながら
きれいに年齢を重ねてゆくのが、女性の目標なのではないかと考えています。

実年齢と肌年齢の差が出てくる30代以降の人が
誰にでも平等に与えられている「時間」を上手に使いながら
「美容がすべて」にならずに、楽しんできれいになっていけることを望んでいます。


当サロンは、自分に自信を持ってほしい、本気で悩んでいる方のお気持ちに応えたい
という想いで開業いたしました。
常に最新の美容を取り入れ、より効果が期待できる施術を提供できるよう心掛けています。
自信を持って提供できる質の高い施術で、お客様1人ひとりの悩みをしっかりケアしております。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る