ブログ | バストアップ・エステは【La poche】

blogブログ

若返っている調光を見逃さないで!

2021.05.20

筋肉マッサージを毎日おこなっていても
シワやたるみの改善が、なかなか実感できないという方もおられるのではないでしょうか?
毎日見ている自分というのは、若返っている変化に気づきにくいものです。

とはいえ、変わってきた実感がないと、続けていくのは難しいもの。
まずは、始める前の自分の顔写真を撮影しておき
その後2~3か月を目安に変化を見るといいですよ。
焦らずに続けましょう。

筋肉をマッサージして、コリや老廃物が溜まっているところをほぐすのは
いわば、肩こりがほぐれていくのと同じで、顔が軽く動くようになり
シワやたるみも改善していきます。

また、いままであまり使ってこなかった筋肉は、動きにくくなっていますが
それでも、一生懸命に動かすと「ぴくぴく」「ぶるぶる」とした動きを感じることができます。
これは、腹筋運動で言うと、筋肉がなくて起き上がれずに
腹筋がぶるぶるするのと同じことです。
スムーズに「ぎゅー」と継続して力が入るようになるまで続けると
その効果も実感できるようになります。

顔の神経は、年齢を追うごとに少なくなり
効果があらわれるのに時間はかかりますが
筋力が重力に逆らうようになれば、老けた印象もなくなって
いつまでも若々しい顔をキープできます!

当サロンは、「自分に自信を持ってほしい」という想いで開業いたしました。
常に最新の美容を取り入れ、より効果が期待できる施術を提供できるよう心掛けています。
お客様1人ひとりの悩みをしっかりケアしております。
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!



トップへ戻る